ニッチな潜在意識活用術まとめ

ニッチな潜在意識活用術まとめ

「恋愛」「お金」「人間関係」に効果抜群だけどほとんど知れられていない潜在意識活用術を密かに公開

モテモテアプリをインストールしたいけど暴走

 

 

今回は訳の分からないタイトルになってますが(笑)

最後まで読んでいただければその意味が分かります!

 

知られざる潜在意識の光と闇、天使と悪魔、月とスッポン・・・ああ・・・恐ろしや・・・

そんな話になります(笑)

 

はい、前回の記事で、潜在意識を使って人間が変わるパターンには3つがあるという事を書きました。それが次の三つです。

 

①潜在意識にトラウマやコンプレックスが新たに形成されるパターン。

➁もともと潜在意識にたまっていたトラウマやコンプレックスが浄化されるパターン。

➂潜在意識に新たに良い情報がインプットされるパターン。

 

①については、千と千尋の神隠しの中のワンシーンを使って説明させて頂きました。詳しくは、こちらの記事をご覧になってみて下さい。

 

はい、ある日千尋の働く銭湯だか健康ランドだか、そんなようなところに、クサレ神がきて、千尋が綺麗に体を洗ってあげて、もとの川の神様に戻してあげたパターンです。

 

➁に関しては、今回は触れないでおこうと思いますが、潜在意識にトラウマやコンプレックスが形成されるというのは、ほとんどが子供時代とか、10代前半から20代くらいの若い時なんですね。何故かというのは機会のある時に書いていきたいと思います。

 

で、今回紹介するのが主に➂のパターンになります。で、潜在意識に興味がある方や、潜在意識を使って人生好転させたい方や、潜在意識で成功したい人が一番求めてるのって、実は➂なんです。

 

有名な言葉で言うと、アファメーションって事になります。ですけど、アファメーションって実は、めっちゃくちゃシンプルなんです!!ビックリするくらいです(笑)これ、どういうことか説明していきます。

 

 

 

どんなアプリが好きですか?

 

f:id:neo-senzai-isiki:20170214183900p:plain

 

 

突然ですけど、あなたはどんなアプリが好きでしょうか?アプリって知らない人いないですよね?スマホとか、タブレットにインストールするあれです。

 

しかし、時代は恐ろしい時代に突入しましたよね?僕らが子供の頃は、ゲームボーイって小型ゲーム機が流行ってて、なんかゲームやりたいなって思ったらおもちゃ屋さんにソフトを買いに行ってたんです。で、そのソフトをゲームボーイにガチャッて挿入すると、ゲームが出来たんです。

 

かの有名なポケモンも、もともとはゲームボーイのソフトで販売されたのが最初です。ポケモン赤と緑。赤がリザードンで、緑がフシギバナでしたっけ?いやー懐かしいですねー(笑)

 

でも、今の時代は、わざわざおもちゃ屋さんに買いに行かなくても、スマホにゲームをインストールするっていう、10年前までは考えられなかった時代です。

 

いろんなアプリありますよね?僕はあんまりゲームやらないんで分からないですが、最近はメルカリにはまってます(笑)

 

 

 

潜在意識はスマホと一緒!?

 

 

で、「なんでいきなりアプリとかスマホの話しなんだよ?」って突っ込みを入れたいところですよね?

 

今回は潜在意識に新たな情報を組み込む、人間が劇的に変わる第3のパターンについての記事です。突然ですが、僕たちはスマホと一緒です。はい、スマホなんです。

 

正確には、潜在意識の仕組みがスマホのあのアプリをインストールするって仕組みと全く一緒なんです。どういうことかというと、

 

スマホ=潜在意識

アプリ=情報

ととらえてみて下さい。

 

ここで言う情報は、潜在意識に組み込まれてる情報の事です。トラウマとか、コンプレックスとか、悪いのもあれば、「俺はモテモテなんだぜ」とか、「俺って知能指数200の天才児」とか、いい情報もあるんです。

 

トラウマとか、コンプレックスとか、「俺ってモテモテ」とか、「俺って知能指数200の天才児」とか、そういうのは全部アプリだと思って下さい。

 

アプリってそれをダウンロードすると使えるようになりますよね?モバゲーにしろ、パズドラにしろ、ポケモンゴーにしろ(赤緑の頃からするとえらい進化してますよね)、ダウンロードすると使えるようになりますよね?それと、全くと言っていいほど、一所なんです。

 

「俺はモテル」って心から思ってる人は、「モテモテアプリ」が潜在意識にインストールされてるんです。「俺って知能指数200の超天才児」って人は「IQ200アプリ」が潜在意識にインストールされてるんです。

 

モテない人には、「もてないアプリ」犬恐怖症の人には、「犬恐怖症アプリ」、先端恐怖症の人には、「先端恐怖アプリ」が、潜在意識にインストールされてるんです。

 

 

アプリが自動運転されてる日常

 

 

これって最強だと思いません?もう、潜在意識ってこういうものって分かっちゃえば、もう、ホント、「なに?」ってくらい人生楽勝ですよね?

 

だって、今までモテなかった人がモテるようになるには、潜在意識から「モテないアプリ」をアンインストールして、「モテルアプリ」をインストールし直せば良いんですから。

 

そう、犬恐怖症をなおして、もーワンチャン好きすぎってなるには、「犬恐怖アプリ」をアンインストールして、「わんちゃんラブラブアプリ」をインストールすれば良いんですから。

 

これってもう何にでもなれちゃいますよね?

 

お金持ちになりたければ、「金持ちアプリをインストール」、マッチョになりたければ、「マッチョアプリをインストール」、天パになりたければ、「天パアプリをインストール」・・・これはさすがに無理です(笑)

 

そうなんです。これだけなんです。とってもシンプルなんです。シンプルイズベストって誰か言いましたが、まさに潜在意識こそシンプル。スマホのアプリ機能と一緒なんです。

 

でもここで、いや、ちょっと待てよ?ってなりませんか?

そうです。あなたの潜在意識はすでに気付いてるはずです。

 

なぜ?そんなに潜在意識がシンプルで単純な仕組みなら、どうして人生上手くいかないやつが多すぎるんだ?俺も、私も、僕も、そうだぞ?そんなにシンプルで簡単な仕組みなら、なんでできないんだ?なんで成功者は一握りしかいないんだ?

 

はい、ここの秘密です。

 

 

ロディオって知ってますか?

 

 

突然ですが、ロディオって知ってますかね?あの、荒れ狂う馬や牛にまたがるあれです。先程、潜在意識はスマホって話をしました。シンプルイズベスト、その潜在意識が、実は、もう一つの顔を持っていたんです。

 

そのもう一つの顔が、なんと、ロディオの荒れ狂う馬とか、牛だったんです。これ本当です。

 

潜在意識がスマホと一緒?モテたければ、「モテモテアプリ」をインストールするだけ?そんなうまい話あるわけないじゃないか!!夢物語です!!だってそうでしょ?

 

モテる方法がスマホのワンタッチで、アップルストアの様なところから、「モテモテアプリ」を潜在意識にインストールするだけなら、この世界にはモテる人間であふれかえってる筈です。

 

実質のところはこうです。

 

僕たちはロディオの馬とか牛の様な、生身で戦っても紙屑の様に殺されると分かってる様な存在に、勝手に変なアプリを潜在意識にインストールされてるんです。

 

恐ろしや、これが現実です。

 

モテない人がなぜモテないのか?彼ら彼女らは、潜在意識のロディオが暴走して、「モテないアプリ」を勝手にインストールされちゃったんです。

 

考えてみて下さい。あなたの整理されたスマホが、ある朝起きたら、使用中のアプリが全て消えていてクソアプリだらけになっていたら・・・

 

はい、潜在意識ではこれと同じことが行われてるんです。

それも自動的に(笑)

 

そうです。この世にわずかながら存在する、成功者と呼ばれる人たちは、暴走ロディオの馬とか牛とかを、まるで忠犬の様に手なずけ、ペットとして飼っている人たちなんです。

 

潜在意識には絶対に勝てません。だって生身で暴走ロディオに挑むようなものです。その力は人間の約33倍です。

 

ですが、もしもその強敵を忠犬に仕立て上げる万人共通の方法があるなら・・・はい、あるんです、実は。今回はそこには触れないでおこうと思います。

 

 

まとめ

 

f:id:neo-senzai-isiki:20170213165338p:plain

 

 

今回は、潜在意識の二つの顔を紹介しました。天使の顔が、シンプルすぎるスマホのアプリちゃん。悪魔の顔が、暴走ロディオです。

 

僕達私たちの日常っていうのは、暴走ロディオが暴走して潜在意識に勝手に使えないクソアプリをばんばんインストールされてる状態です。

 

じゃあ、その暴走ロディオを絶対服従の忠犬ペットに仕立て上げ、潜在意識のアプリシステムを自分で行ってけばいいよね?ってのが今回の内容です。

 

それでは今回はこの辺にしたいと思います。

あいがとうございました!!