ニッチな潜在意識活用術まとめ

ニッチな潜在意識活用術まとめ

「恋愛」「お金」「人間関係」に効果抜群だけどほとんど知れられていない潜在意識活用術を密かに公開

潜在意識クリーニングの極意は「泣く」こと!?

 

 

「潜在意識クリーニングの極意は「泣く」こと!?」という事で、今回も世界一分かりやすいをモットーに、潜在意識について語っていきたいと思います。

 

突然ですが、最近ワンピースを読み返しました。全巻ではないですよ(笑)ワンピース全巻というと、一日かけても厳しいと思うので(笑)

 

で、読み返してる中で、ワンピースの特徴というか、他の漫画と劇的に違うところに気付いたわけなんです。はい、それが今回のテーマの「泣く」なんです。

 

ワンピースは実に泣く場面が多いんです。もう、本当にもらい泣きしそうになります(笑)この「泣く」という行為、実は潜在意識にとって絶大な効果がある事をご存知でしょうか?

 

 

 

 

意外すぎる効果とは!?

 

f:id:neo-senzai-isiki:20170216115804p:plain

 

 

はい、今回の記事でお伝えするのは、潜在意識のクリーニングについてです。じゃあ、なぜ潜在意識のクリーニングが必要か説明していきたいと思います。

 

まず、人生を思いっきり心から楽しむためには潜在意識がクリーニングされてる必要があるんです。そして恐ろしい事に、この潜在意識のクリーニングが足りないと、病気になる事さえあるんです。

 

という事で、肉体の健康の為にも、心の健康のためにも、潜在意識クリーニングは、必須なわけなんです。実は、潜在意識がクリーンングされるとお肌もクリーニングされるんです。

 

よく、ニキビの原因はストレスだって話聞いたことありませんか?そして、ストレスの原因は、実は潜在意識の汚れだったりするんです。

 

なので、潜在意識をクリーニングするメリットとして、「生きるのが楽しくなる」「病気知らずで健康になる」「表情が良くなる」おまけに「お肌がピカピカになる」こんなところがあげられるんです。

 

 

 

潜在意識の働きについて

 

 

じゃあ次に、潜在意識のクリーニングってなによ?って話になりますよね。この仕組みについて説明していきたおと思います。まず、潜在意識の汚れについては、千と千尋の神隠しを題材にした、こちらの記事をぜひ一読いただきたいと思います。

 

潜在意識って、よく氷山に例えられますよね?あの海の上から氷がちょこんと出てて、海の下にはその何倍もの氷が沈んでる有名すぎるあの図です。

 

で、海の下に沈んでる部分が、僕達の自動運転をつかさどってるところなんです。自動運転っていうのは、意識していない行動の事です。

 

例えば、今社会的にも問題になってる歩きスマホ。歩きスマホをしてる人達の意識って、完全にスマホの画面ですよね?だけど、彼らとか彼女たちは、しっかりと目的地にたどり着けますよね?

 

それは実は潜在意識だけでたどり着いてるんです(笑)信号が赤に変わる0.1秒くらいは顕在意識に移り変わるかもしれませんが、その後はすぐに潜在意識です。

 

 

 

潜在意識の汚れとは!?

 

 

じゃあ、潜在意識が汚れてる状態ってどんな状態なの?って話になると思います。これは、簡単にいうと、〇〇恐怖症ってやつです。

 

男性恐怖症とか、人前恐怖症とか、視線恐怖症とか、まあ、どっちかっていうと対人に対する恐怖症を思い浮かべて頂ければいいと思います。

 

それってなんで恐怖症になったかっていうと、その事で命を脅かすほどの恐怖的な何かがあったか、もしくは、自我を強烈に否定される何かがあったかなんです。

 

例えば、小学校の頃男子にいじめられていた女子とか、パパとの関係がうまくいかないで育った女の子っていうのは、男性恐怖症だったりとか、恋愛において明らかに自分を不幸にするような男性ばかりが寄ってきたりっていう事があるんです。

 

それは、その経験によって潜在意識に男性に対するコードが変な風に書き込まれてしまったからなんです。例えば、「男=怖い存在」とか、「男=ありのままの自分では愛されない」とかですね。

 

潜在意識の仕組みは携帯のアプリと一緒ですよって話を、こちらの記事でさせて頂きましたが、潜在意識の汚れイコールマイナスにしかならないアプリだと思って頂ければ、一番分かりやすいと思います。

 

つまり、潜在意識が汚れていると、思った通りの行動が出来なくなるんです。いくら意識で「男性と楽しくしゃべりたい」「私をしっかり見てくれて優しくしてくれる男性と付き合いたい」って思っても、潜在意識に逆の情報が書き込まれてるお陰で、どんなに頑張っても、逆の行動をとってしまうんです。

 

そして、その事がストレスになったり、自信の低下に繋がるので、健康を害したり表情が暗くなったり肌が荒れたりしてしまうんです。

 

 

 

潜在意識クリーニングとは!?

 

 

つまり、それらを根本から綺麗にするのが、潜在意識クリーニングなんです。よく健康法でデトックスが流行ってますが、心もデトックスが必要なんです。

 

潜在意識の汚れが溜まるのは、氷山の例えで言うと、海の下に沈んでる部分です。その部分に、まるで化け物の様なアプリがインストールされてるんです。

 

例えば、「ありのままの自分は男性から愛されない」とか、「針の先端は僕を殺そうとしている(先端恐怖症の場合)」とか、「私は人と目を合わせられない」とかですね。

 

恐ろしい事に、これらっていうのは、普段意識されないんです。なぜなら潜在意識の汚れだからです。つまり、男性恐怖症の本人からすると、「男性と楽しくしゃべりたいのに、どうして言いようのない恐怖が襲ってくるんだろう」って感じられてるんです。

 

で、うまく出来ない自分にますます自己嫌悪になって、負のスパイラルに陥ってしまうんです。また、潜在意識というのは、24時間365日自動で目の前に繰り広げられている現実を蓄積していってるので(潜在意識のこの仕組みについてはいずれまた詳しく説明します)部屋を掃除をしないでずっと放っておくと、埃が溜まって汚れていく様に、人間の潜在意識というものもほっとくと自動で汚れるようになってるんです。

 

 

 

「泣くこと」の知られざる効果と本質

 

 

はい、ここまで前置きが長くなりましたが、潜在意識の汚れについて、また、潜在意識が汚れたまま放っておくとどんな不幸が待ってるかについては、なんとなくご理解いただけましたでしょうか?

 

で、冒頭の内容に戻るんですが、潜在意識をクリーニングする最適な方法が、実は「泣くこと」なんです。これは本当に効果があります。

 

ワンピースのキャラクターを見てみて下さい。潜在意識が汚れてそうな人っていますか?みんな見てるとありのままの自分で生きてて愛溢れてるって感じですよね?

 

それは、彼らがしょっちゅう泣いて、潜在意識をクリーニングしてるからなんです。(少なくとも僕はそう思ってます(笑))じゃあ、なんで泣くことが潜在意識のクリーニングに効果があるか?これ、不思議ですよね?

 

ですけど、体感的になんとなく分かりませんか?泣いた後って、異様にすっきりするじゃないですか。このすっきりが大切なんです。

 

氷山の図を思い出していただくと、海の下に沈んでる大きな氷の中に、真っ黒の汚れがあるとすると、泣くことによって、その黒い汚れを泪と一緒に外に出してるんです。

 

なぜ涙にそんな効果があるのか?もう答えを言ってしまいましょう。人間が泣く時っていうのは、感情が極限まで高まった時なんです。で、その根本には例外なく「愛」があるんです。

 

そうです。潜在意識の汚れをクリーニングする最高の洗剤こそ、「愛」なんです。これはもしかしたらわからない人もいるかもしれません。

 

ですが、ワンピースのキャラクターって愛溢れてますよね?それは、彼らがよく泣くからなんです(って僕は思ってます(笑))。で、愛にもいろいろあって、自己愛と他者愛があるんです。

 

もちろん自己愛で泣く場合もあれば、他者愛で泣く場合もあるんです。潜在意識クリーニングはどっちも有効なんですが、どちらかというとケースとしては自己愛で泣く場合が多いと思います。

 

よく恋人同士で喧嘩して泣いたりすると思いますが、それはお互いの愛が溢れている最も美しい場面でもあるんです。もちろん家族とかの場合も同様です。

 

で、その後ってすっきりしたり、絆が深まったりするじゃないですか?それはお互いの潜在意識が涙によって浄化されて、ある意味深く繋がったからなんです。

 

子供の頃パパとの関係がうまくいかなくて、いい男性との縁に恵まれない方は、ぜひ子供の頃を思い出して泣いてください。子供に戻っていいんです。「本当はもっとパパにこうして欲しかった」そんな強い感情にかられるかもしれません。

 

その感情こそ、あなたがパパをそれだけ愛していたって事でもあるし、パパからの愛をそれだけ求めていたって事でもあるんです。その感情の解放と共に、あなたの潜在意識にインストールされていた間違った情報は、正しい情報へと書き換わるはずです。

 

 

 

まとめ

 

f:id:neo-senzai-isiki:20170213165338p:plain

 

 

今回は、「潜在意識クリーニング術「泣く」ことの意外な効果とは」という事で、涙の秘密について書いてきました。はい、もう一度言いますが、その本質は愛であります。

 

カッコつけてる訳じゃなくて、これは真実です。人間ってうのは、結局のところ愛なしでは生きてゆけないのかもしれません。どんな人間だろうとです。

 

ぜひ、沢山泣いて、潜在意識をクリーニングしてみて下さい。最後まで読んで下さり、ありがとうございました。